おみやげのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ぼくが くるまで スヤスヤねてるあいだに、

かいぬしたちは 「道の駅」っていうところで おみやげを かってた!


りんごだよー!!


くらのすけのブログ-おみやげのはなし



モチロン ぼくも もらったよ~♪


くらのすけのブログ-おみやげのはなし


…でもね、 かいぬし、 いちいち しゃしんとるの もうやめない??


え? やめないの?


ちぇーっ。

じゃあ これからも モデルがんばるか。



というわけで、 「ヨシ!」 きたぁー!! 


くらのすけのブログ-おみやげのはなし


あっまーい!!!シャリシャリ―!!!



たくさんあるいて、 ウマウマたべて、 おみやげもあって、

おでかけっていいなぁー♪




おしまい