ライトアップのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

うちのこきねんびの おいわいコメント、

どうもありがとうございます!!


おとこのかいぬしと おんなのかいぬしと、

3びきで なかよく やっていきたいと おもいますー♪


これからも よろしくおねがいします!



***



えっと、 “袋田の滝”のつづきです。


“袋田の滝”は ふゆのあいだ、

たきの ライトアップ をするんだって~!


だから、 くらくなってから もういちど みにいったよ!!


くらのすけのブログ-ライトアップのはなし


くらのすけのブログ-ライトアップのはなし


くらのすけのブログ-ライトアップのはなし


くらのすけのブログ-ライトアップのはなし


こんかいも “第一観瀑台”まで!


あいかわらず ゴォォォォー!って すごいおとだったけど、

ピカピカして すっごくキレイだったよー♪


“つり橋”からの ながめも きになったけど、

くらくて あしもとが ふあんだったから トンネルをとおって もどってきたよ。


ちゅうしゃじょうに もどるみちも まっくらだったから、

つぎに いくときは かいちゅうでんとうを もっていかなきゃね!


あーたのしかったなぁ♪




つづく?