は!のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ぼくの こどものは。


かいぬしが 「すてるの もったいないなぁー」って いって、

ずっと ちいさな おさらに おきっぱなしにしてたんだ。


でもね、 nicoちゃん の ブログをみてたら カワイイのがあって、

ぼくも マネっこして かってもらったよー!!


くらのすけのブログ-は!のはなし


“乳歯のおうち”っていうんだって!


こんなに ちっちゃいよー☆☆


くらのすけのブログ-は!のはなし



たべてもいいかな??


くらのすけのブログ-は!のはなし


うそだよっ!たべないよっ!



いままでは かくして おいてあったけど、

これは カワイイから リビングに かざるんだって! 


くらのすけのブログ-は!のはなし


うーん。みためは カワイイけど、

なかみを みたら みんな ビックリしないかな??