あまえんぼう!?のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

おうえんのコメント、どうもありがとうー!!



ぶじに しゅじゅつと にゅういんをおえて、

うちにかえってきたよー♪U*^ェ^)☆


…エリザベスカラーといっしょに!!Σ(゜ェ゜lllU


くらのすけのブログ-たいいん!のはなし


べつに、カラーつけるのはイヤじゃないんだけどさ、

おやつも ゴハンも と~ってもたべづらい!!


しかも、きょうはゴハンすくなめだって!!


せっかく しゅじゅつ がんばったのに…

ぼく、ないちゃうよ。


くらのすけのブログ-たいいん!のはなし


な~んちゃって。



いろいろ けんさもしてもらったけど、

レントゲンも すうちも なーんにも モンダイないって。


「ただ、とってもあまえんぼうっていうことだけですね…」

って、せんせい、ちょっとひいてたけど。


いいんだもんっ!

もうオトコじゃないし!


ふがーっ!!


くらのすけのブログ-たいいん!のはなし



さっそく かいぬしのヒザで まったりするもん!


くらのすけのブログ-たいいん!のはなし



よし。“ばっし”まで もうちょっと がんばろう。