なつまつりのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

にちようびは、“なつまつり”にいってきたよ!


くらのすけのブログ-なつまつりのはなし



ぼく、じつは、このひのために、“ゆかた”をかってたのだ!


じゃーん☆


くらのすけのブログ-なつまつりのはなし


…あっ!これは、せなか!



こんなかんじだよ↓

にあう??


くらのすけのブログ-なつまつりのはなし


あっ、えっと、“こころここにあらず”なしゃしんでゴメンナサイ!

だって、い~っぱいひとがいるし、おいし~いニオイもいっぱいするんだもん♪


このゆかたは、まえに、しずおかのサービスエリア で、かってもらったの!

「なつになったら、おまつりに、きていこうね!」っていわれてたから、たのしみにしてたんだー♪



ぼく、“おまつり”っていうのは、はじめてだったよ。

なにかなー?とおもってたんだけど、たのしいところだね!!


ぼくは、すれちがうヒトに「かわいいねー」っていわれてゴキゲンで、

かいぬしたちは、ウマウマしてゴキゲンだったよ。



あ~いいニオイ!

おちてこないかな~っ♪


くらのすけのブログ-なつまつりのはなし


…おちてこなかった。


おっ、つぎは、コオリ?

これ、ぼくもたべられるんじゃないの!?


くらのすけのブログ-なつまつりのはなし



ひゃっほ~う!コオリもらった!!


くらのすけのブログ-なつまつりのはなし


あ~っ♪また、おまつりにいきたいなぁ♪♪