りょこうのはなし その6 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

かえりは、“新東名”っていうみちを、とおったよ。


サービスエリアできゅうけいしたら…


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その6



こ~んなドッグランがあったよ!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その6  くらのすけのブログ-りょこうのはなし その6


ちっちゃいワンコのスペースもあったけど、

だれもいなかったから、ひろいところをたくさ~ん、はしりまわったよ!!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その6  くらのすけのブログ-りょこうのはなし その6


って、かいぬしー!ぼくのしゃしん、ブレブレじゃん~!!



くらのすけのブログ-りょこうのはなし その6


いっぱいはしったから、おみずきゅうけい!



ドッグランのとなりには、ドッグカフェとペットグッズショップがあったよ♪


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その6


かいぬしたちは、ここで、コーヒーきゅうけい。

ワンコようのメニューもあったけど、ぼくはおあずけ。


そのかわり、グッズショップでイイモノかってもらったよ!

それは…なつになったら、はっぴょうするね!!




これで、ぼくの、はじめてのりょこうのはなしは、おしまい☆


さいごまでよんでくれて、ありがとうー!!