ウマウマ!のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

はじめて、ドッグカフェにいったよー!!


“三鷹”にある、PENNY LANE っていうおみせだよ!


いままで、みんなのウマウマをみてるだけだったけど…

ついにぼくも、おそとでウマウマデビューだ!!!



ウキウキ♪ルンルンルーン♪


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし



でも、まずはかいぬしたちから、だよね…ちぇー。


おんなのかいぬしは、チキンカレー。

おとこのかいぬしは、めんたいこスパゲティ。


「おいしいねー」っていって、たべてたよ。


「ぼくにもくれー!」っていったら、かいぬしに、くちをふさがれた…フガッ!!


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし


さぁて!いよいよ、ぼくのウマウマ!


やさいのペンネだって~♪


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし


イエーイ☆☆☆


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし


もちろん、ペロリッだったよ!!


ごちそうさまー☆


またいきたいな!!