おかげさまで!のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ぼくが、“ひんやりマット”をやぶいちゃったときには、

いろいろじょうほうをくださって、ありがとうございました!!


おかげさまで!


くらのすけのブログ-おかげさまで!のはなし


かいぬしが、ひんやりボードをゲットしてきました!!


ねるとき、クレートのなかにしくから、

おなかがひえないように、ちょっとちいさいサイズにしたんだって。


かいぬしは、こうやってつかうつもりだったみたいだよ↓


くらのすけのブログ-おかげさまで!のはなし



でも、ぼくは、あんまりきにいってない!


くらのすけのブログ-おかげさまで!のはなし


だって、かたいし、ヒンヤリするんだもんー。


だから、ぼくは、ボードいらないとおもうんだけど、

「せっかくかったんだから、つかってよ!」って、かいぬしがワガママいうの。


だから、ボードのうえに、タオルをしいてつかうことにしたよ。



わかってる、わかってるよ!

いらないからって、こわしたりしないよー!!


くらのすけのブログ-おかげさまで!のはなし