りょこうのはなし その4 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

かいぬしとさいかいしたあとは、

みんなで“三保の松原”っていうところにいったよ。



くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


「はごろもでんせつ」かぁ…ふむふむ。



ところで、ぼくは、うみがはじめて!

みずがいっぱいで、なんだかたのしそうだ!!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


かいぬし!まってー!!ぼくもいくー!!!



…って、はしっていったら!!


たいへんだよ!

きゅうに、みずが、ザブーンっておそってきた!!


こわいよー!!



やだよっ。もう、うみにはちかよらない!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


イヤ



くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


だってばー!!!



くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


ひなんっ。ひなんっ!



くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


こわかったなぁ!



くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


おさんぽがいちばんだね!!