“じっか”のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

このまえ、かいぬしの“じっか”にいったよ。


“じっか”には、かいぬしのきょうだいがたくさんいて、

みんな「かわいい」っていいながら、たくさんだっこしてくれたよ!


くらのすけのブログ-じっかのはなし



でも、“じっか”には、とーってもおおきないぬがいるの。

セントバーナードのおんなのこ、「茶々」っていうんだ。


ぼくは、このいぬがこわい。

ほっ、ほっ、ほんのちょーっとだけどねっ!


それなのに、かいぬしは、やたら、ぼくと、ちゃちゃをなかよくさせようとするんだよ。


ちゃちゃが、おーっきなくちをぼくにちかづけてきても、ぜんぜんまもってくれないし。

それどころか、わらってみてるの!


くらのすけのブログ-じっかのはなし

くらのすけのブログ-じっかのはなし


かいぬしは、かんじんなときに、ちっともやくにたたないよ!!