ふたごちゃんのハロウィンパーティー♪ |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101710110001.jpg


『みんなで集まって何をしてるの~?』

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101710120000.jpg


『1・2・3・4…』

10数えたら…。

おまけの、10を数えます。あら!かわいいカボチャ!
ママが、ハロウィンのタトゥーシールを持ってきてくれました!

ちょっぴり、ご機嫌斜めだったHちゃんも、これには気分も上がりましたよ♪

div align="center"> えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101710460000.jpg

ふたごちゃんの衣装は、やっぱり一緒。

かわいいね☆

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101710460003.jpg


パンダの着ぐるみジャンパーは、知り合いの台湾の方からのプレゼントなんですって!

この日の為に頂いたみたいですよね。

かわいかったな~。


 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101710030003.jpg


3歳になったから、ピースじゃなくて、おゆびは3本♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101710580001.jpg


名前いりのバックは、ママの手作り!

一人ひとりの名前を、ママがカッターで切ったんですって!

さすがママ!

愛を感じます。

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101710580002.jpg


ふたごちゃんのハロウィンパーティー!この日もたくさん笑いました!