やっぱりハロウィンは楽しいね |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101616290001.jpg


スマイルカルチャー、キンダークラスのハロウィンパーティー。

みんなか、2歳の赤ちゃんだった懐かしいです。


 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101616350002.jpg


このクラスのママ達は、毎年、私の仮装を楽しみにしてくれています♪

な、もんで今年も新しいものをゲットしちゃいました!
それが、サリーです♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101616400002.jpg


今年も喜んで頂けたみたいで、嬉しかったです!

仕事とは言え、着ぐるみになってこんなに喜んで頂けるなんて、最高です!

だから、やっぱりハロウィンの仮装は止められませんね。
 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101616400005.jpg


来年は、どんな仮装をしようかな?

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101616420001.jpg



 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012101616490002.jpg


小学生クラスがないので、年長さんとは最後のハロウィンになってしまいました。そんな事を考え、ちょっぴりしんみりしてしまったチー先生でしたしょぼん

でもまだ、クリスマス会もあるしニコニコキラキラ

最後まで、みんなで楽しいイベントを沢山しようね音符音符