あ~さっぱり! |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012042211530000.jpg


今日は、私の相棒たちをお風呂に入れました!

今まで、みんなにたくさん撫でられ、かわいがられたので、今日はさっぱりしてあげようと♪

東京はあいにくの、曇り空ですけど、2匹は気持ちよさそう☆

次回みんなに会うときには、いい香りがすると思うのでヒロシの匂いをかいであげてね!

追伸 ヒロシは、熊ちゃんの名前です。