雨の日に思うこと |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012030916260002.jpg


今日は、あいにくの雨ですね。でも、こんな日があるから、晴れの日に感謝できるんですよねニコニコキラキラ

ちー先生、朝は傘をさして散歩に行ってきました音符

「ほつぽつぽつ」

わたし傘にあたる雨の音が好きです。

子どもみたいに、雨の日散歩を楽しみました。

そして、思ったこと。

何気ない日常。
当たり前の毎日。健康。
毎日のレッスン。

それらすべては、何一つ当たり前の事はなくて。全て、感謝すべきことなんだなぁって。
そんな事を再確認させられた今日の雨でした。

写真は、ロック キッズのSちゃん!
レインコートとサングラスがバッチリきまってるでしょ?

皆様、素敵な週末をニコニコキラキラ