風船あそび♪ |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012040914020003.jpg


MITTE二子新地教室の新顔Tくん1歳。
お姉ちゃんが、通っていてくれてたんです。

ご兄弟でお会いできるのは嬉しいですニコニコ

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012040914020004.jpg


楽しそうに、風船で遊びました音符

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012040914010004.jpg


まずは、お母さんに風船を膨らましてもらってから、手を離します!

そうすると、風船はロケットのごとく飛び上がり、子ども達は大喜び!
ママたちは、大変そうでしたけどガーン

続いて、風船を縛って、遊びました。
何回つけたかな?

最後は、紐をつけて、走ったよ。

みんな、風船が浮くのが嬉しくって、ずーっと走ってました!

今日はも沢山汗をかいたね。