シアタープロレス花鳥風月 春日部大会 (プロモーション編) | 日々雑感(仮)

日々雑感(仮)

情報発信の場としようと思ってますな最近は・・・。

いやぁ~ 自分の主催イベントでもこんなにプロモーションしたこと無かった・・・。

 

今まで何でやらなかったんだ!!という声も聞こえてきそうですが。。。

 

手売りの威力を体感しました💦 

 

今回はレスラーの皆様にご協力いただき

 

春日部各地に出没しました。

 

 

先ずは11月3日

 

 

今回のスポンサーもしていただいた

 

 

エバーチャイルドさんにおける 東進祭りに

 

 

服部健太さん、ビックバンベリーさん、IHマンモスマークさん、斎藤拓海さんにご登場いただく

 

正直、プロレス不毛の地 春日部において

 

 

どのような反応があるのか、想像もつかなかった・・・。

 

 

お客様がポカーンとしてたらどうしようかなと

 

 

不安もありましたが

 

思った以上の盛り上がりに加え

 

さすが、常に人前に立つレスラーの皆さん

 

 

会場を盛り上げていきます

 

そして、マサ、東進さん、私、コータローの順にチョップを食らうことに。。。

 

 

これがオオウケ

 

中には、俺もチョップしてほしいという人まで現れます

 

 

男子は潜在的に強いものに憧れるというのがあるんですかね~

 

 

次に 年末には

 

青柳さん、ムラタハウジングさん、エバーチャイルドさん、あいあい薬局さん、満天横丁さん、韓国味亭さん、やぎちゃん家さん、最上川さん、ビレッジさん、福島やさん、満天横丁さんetc

 

にポスターを貼ってもらう、営業活動

 

 

青柳さんに至っては、商店会の他のお店にも貼っていただきました 

 

 

本当に感謝しかありません ありがとうございます♪

 

 

そして、

 

 

ライブを行う度に 1枚、2枚とチケットを買ってくれた方々がいらっしゃって

 

 

とても幸せな気分になりました ありがとうございます

 

 

年が明けて 1月11日

 

ツイキャスラジオ BEAST さんに

 

ビックバンベリー選手と出演

 

出演者全員を震撼させる 大嘘をつく私・・・。

 

 

ベリーさんと私のとめどない小芝居は下記よりご確認ください

 

 https://twitcasting.tv/69beast_radio

 

これにより お出かけしてのプロモーションを終了

 

 

試合当日に向けて 徐々に眠れない抜け毛の日々が

 

 

加速していきます・・・。