シアタープロレス花鳥風月 春日部大会 (大沢樹生BAND結成編) | 日々雑感(仮)

日々雑感(仮)

情報発信の場としようと思ってますな最近は・・・。

リングに上がる日が近づき

 

 

だんだんと 太宰治のように首をかしげて

 

 

思い悩む日が増えたのですが

 

 

 


こんな感じね💦  よく見ると、コイツ悩んでるくせに、毛が一杯あるな…

 

 

 

それと共に 大沢樹生さんのバックバンドを結成するという

 

 

代表の無茶ぶりへの対応が

 

 

更にうつ状態を加速させます。

 

 

やる曲は5曲

 

 

音源と譜面をいただきましたが・・・。

 

 

光GENJIの時代ってさ

 

 

DTM(デスクトップミュージックの略ね 念のため)なんて

 

 

無かった時代、音源はすべて弾いてるんだろうなー?

 

なんて 軽く考えていましたが・・・。

 

 

よく聞いてみると

 

 

えっ? 本当にこれやるの??

 

 

って バンドメンバーのみならず

 

 

バンドに参加しない私もビビッてたじろぎました(往年の総統風)

 

 

練習できる機会は、本番当日を除くと一回きり

 

 

1月某日 春日部エバーチャイルドにて一回きりのリハーサル開始

 

 

私が仮歌うたいましたが・・・。

 

 

むずいね 本当に難しい 80年代アイドルの曲って

 

 

メンバーを誉めすかし、おだてながら 練習を進行

 

 

それでも さすが 百戦錬磨のメンバーを集めただけあって

 

 

何とかカタチになってくる

 

そこで一安心かと思いきや

 

最年少が45歳の高齢バンド・・・。+私と同級生の46歳のPA

 

 

覚えていられるかが心配になってきました💦

 

 

更には 大沢さんとは当日のみのリハーサルとなり・・・。

 

 

私は毛髪が無くなってしまうのではないか?

 

 

というほどのストレスを抱えることとなります💦