みちのくプロレス「川村興史プロデュース興行」2022.10.8 みちのくプロレス道場 | モッチーのプロレス馬鹿日和

モッチーのプロレス馬鹿日和

東北のプロレス熱を、全国へ発信!


本日はみちのくプロレスの未来、川村興史選手の
メキシコ遠征前最後のプロデュース興行!

川村選手は今月30日の神戸大会を最後に、
いよいよメキシコへと旅立ちます。
心置きなく、完全プロデュース!






まずは一番の生え抜き、山谷選手!

そして本日の主役、川村興史選手の入場!

今回はなんと、
道場メンバーとの、5人掛けマッチ

各5分1本勝負ですが、
実質1対5の過酷な試合形式に挑みます!

これは苦楽を共にしてきた仲間との餞別マッチ!
後半からはスペシャルゲストも登場します!

第1試合 5分1本勝負

川村興史vs道場メンバー

5人掛けマッチ.1

川村興史

vs

山谷林檎🍎

レフェリー:MUSASHI


一番キャリアが若く、成長著しい山谷選手!

その成長は、川村選手含む先輩レスラーの指導あってのもの。

互いの動きが止まりません!

山谷選手得意のドロップキックが決まれば、

ランニングフォーアームで跳ね返す!

何度も何度も受け身を取ってきた道場のリングで、ボディスラム!

腰へのダメージを与え、逆エビ固めに繋げます!

なんとか、ロープに届くと、
山谷選手もドロップキック連発から、
コーナーでのミサイルキック!

決して躊躇うことなく、先輩にぶつかっていきます!

強烈なボディソバットが入ると…!

豪快なブレーンバスター!ニアフォール!
残り時間も少ない!

するとえげつない逆エビ固めを決めて、川村選手の勝利!


○川村興史

(4分54秒 逆エビ固め)

●山谷林檎🍎


短い時間ではありますが、
シングルマッチで伝えることは伝えられた…はず!








続いてはOSO11選手の登場!

第2試合 5分1本勝負

川村興史vs道場メンバー

5人掛けマッチ.2

川村興史

vs

OSO11

レフェリー:MUSASHI


インターバルも短く、ドデカい熊が現れた…!
相撲対決は、OSO選手の瞬殺!

休む間もなくこのパワーは…しんどい。

新世代軍の新鋭として突如現れたOSO選手ですが、このみちのくのリング…大釜の自然が生み出したパワーの持ち主です。

ずば抜けたヘビー級戦士のパワーに、驚愕!

それを確かめるかのように、ぶち当たる!

パワーで押されるならば、技術で!ドロップキック!

さらにはヘッドシザースホイップ!

投げるぞ〜!と意気込んだボディスラムは…なかなか!

逆に軽々と…投げ返される!!

異質な存在のOSO選手!首をひん曲げていく!

分厚い胸板に!張り手を打ち込んでいく!

OSO選手のパワーは止まることなく!

ベアハッグで絞り上げる!…も、ここでフルタイム!

△川村興史

(5分0秒 時間切れ引き分け)

△OSO11


試合後もやっぱり止まらぬ暴走戦士!








第3試合 5分1本勝負

川村興史vs道場メンバー

5人掛けマッチ.3

川村興史

vs

郡司歩

レフェリー:MUSASHI


続いては道場の先輩である郡司選手!
川村選手はさすがに疲れが出てきてしまう…。

近年はやさぐれロードを突っ走る郡司選手ですが、
道場の厳しさを一番知っています。

手荒い餞別?得意の場外戦で、苦しめていく!

さらにチョーク攻撃!!

反則なんのその。貫くスタイル!

川村選手はコーナー際、側転でかわしてドロップキックで反撃!

そしてプランチャ・スイシーダ!!!

行くぞ〜!ここで止まるわけにはいきません!

立て続けに、スワンダイブ式ミサイルキック!

流れを引き寄せたように思えたが、レフェリーのブラインドをついて急所攻撃!

川村選手なんとか反撃に挑むも、カウンターのマンハッタンドロップ!

そして横入り式のエビ固め…!


○郡司歩

(4分48秒 横入り式エビ固め)

●川村興史


ここにきて川村選手、5人掛け初黒星!

しかしまだまだ続きますよ!








4人目は、のはし選手、
そしてこの試合からのスペシャルレフェリーは…、

なんと!!ディック東郷選手!!!
練習生時代からみちのくのコーチにあたっていた東郷選手が、愛弟子の依頼を受けて登場!

第4試合 5分1本勝負

川村興史vs道場メンバー

5人掛けマッチ.4

川村興史

vs

のはしたろう

スペシャルレフェリー:ディック東郷


クタクタの川村選手へ、速攻仕掛けるのはし選手!

そしてラクダ固め!!秒殺狙い!!

師匠・ディック東郷選手を前に、
タップアウトするわけにはいかない!

痛む腰、それでも立ち向かう!!

すると腰への強烈なエルボー!

さらには、バックドロップ!カウント2.9!

さらにラクダ固め!悶絶!!

ロープへ届くも技を解かない!
反則カウントでも解かない!
すると東郷レフェリー怒りのナックルが
のはし選手へ炸裂します!!

チャンスがあれば叩き潰したい!ボディソバット!

そしてコードブレイカー!

さらにムーンサルトプレスは…避けられてしまう!

さらにさらにラクダ固め!
…しかし意地でもタップアウトはしなかった!


△川村興史

(5分0秒 時間切れ引き分け)

△のはしたろう


厳しい練習を指導してきたのはし選手なりの、エールでした!








そして5人掛け最後の相手は、ラッセ選手!!

第4試合 5分1本勝負

川村興史vs道場メンバー

5人掛けマッチ.5

川村興史

vs

ラッセ

スペシャルレフェリー:ディック東郷


もう疲労困憊の川村選手…しかし意地でもやり返す!

最後の壁も大きいぞ!フライングニールキック!

さらにフィッシャーマンズバスター!

ジャーマンスープレックスホールドと大技連発!
MUSASHI選手、山谷選手もセコンドで檄を飛ばし、
応じるようにキックアウトする!

グラウンド卍固めで絞り上げる!!

ロープに届きますが、待ち受ける厳しい洗礼!

そうやって川村選手を引き出してきたのは、いつもラッセ選手でした!

怒りの部分を、張り手の一発一発にぶつけていく!

相手の感情を引き出すのは、ラッセ選手の素晴らしいポイントです!

相手引き出した上で、上回って返す、風車の理論!

電光石火!ジャックナイフ式エビ固めは…決着にならず!

さらには前方回転エビ固めも…惜しくも決まらず!

残り時間も迫る中…意地の張り合い!

ラッセ選手はひとつひとつを受け止めて、檄を飛ばしていく!

胸を貸す!もっと打ってこい!と。

そしてカウンターの延髄斬り!

さらには担ぎ上げて…ねぶた落とし!!


○ラッセ

(4分36秒 ねぶた落とし→エビ固め)

●川村興史


最後はガッチリと決めました!ラッセ選手!

5人掛けという過酷な試合形式に挑んだ川村選手の健闘を称えます!

メキシコを経験した大先輩として、伝えたいことはリングで、闘いで伝えるラッセ選手、本当に素敵です。
そして自然とリングサイドに集まる仲間達…。

胸いっぱいの表情で、感謝を伝えます!

声をつまらせながら…レフェリーをオファーした東郷選手へも、練習生時代からの感謝の気持ちを伝えます!

そして遠征前の記念撮影!
本当に素晴らしい先輩、仲間に恵まれています!

そして闘いを通して、感謝を伝えた川村選手!
ひとりひとりへの想いは、試合前にも語っておりました。
今回のプロデュース興行も、
遠征前の非常に有意義な時間となりました…!
本当にありがとうございました!







ちょっと個人的な話、私がメキシコ遠征前の川村選手にお会いするのは今回で最後となります!

本場のルチャリブレ、そして世界を学ぶことで、
何倍にも大きな存在となって、
みちのくを牽引する選手になれるはずです…!
様々な面でベストを尽くせるよう、願ってます。

この遠征前のシリーズはまだまだ続き、
22日には遠征前道場ラストマッチ、対MUSASHI選手、
30日の神戸サンボーホール大会では、ハヤト選手含む現行世代軍と再び激突します!
とにかく心置きなく、闘ってください。
川村興史・新章に向けて!健闘をお祈りします!

道場プロレスは大丈夫です!山谷選手がいます!(笑)
今回もしっかりと山谷選手の締めで、興行を終えることができました!

川村選手!とにかくプロレス界をかきまわす大きな存在になれますように!東北の地から応援し続けてますよ!

というわけで、今回は
メキシコ遠征前最後の!
川村興史プロデュース大会の模様をお届けしました!
それでは、また〜!!