【卍丸選手参戦&新王者凱旋】みちのく「道場プロレス」2021.7.22 みちのくプロレス道場 | モッチーのプロレス馬鹿日和

モッチーのプロレス馬鹿日和

東北のプロレス熱を、全国へ発信!

梅雨も早く明け、もうすっかり暑い7月下旬の道場より木曜祝日の道場プロレスです!
 
 
 

 
 
 
 
オープニングは弘前の重戦車!
カレー王子”こと小笠原泰良選手!
 
対するは新世代軍の旗手、
 
王者として道場プロレスへ凱旋!!
 
新・東北ジュニアヘビー級チャンピオン、MUSASHI選手!
 
実は今日、東北ジュニア王座が移動して最初の道場プロレス!
 
第1試合 15分1本勝負
MUSASHI
vs
小笠原泰良
 
新世代軍同士の対決!
 
対角線に立っても、互いに切磋琢磨したいところ!
 
後輩相手に胸を貸すMUSASHI選手!
 
パワーで長く張り合わず、
コーナーに貼り付けて腰へ集中砲火!
 
MUSASHI選手の逆水平チョップに、
逆水平チョップで返す小笠原選手!
 
さらに強引に抱えあげてボディスラム!!
 
対するMUSASHI選手はサブミッション!
キャメルクラッチで締め上げる!
 
パワーで負けない小笠原選手のベアハッグ!
 
丸め込みはギリギリキックアウト! 
 
すると腰への布石がここに繋がる、トルトゥーラ!!
 
○MUSASHI (9分53秒 トルトゥーラ) ●小笠原
 
王者として貫禄の勝利でした!
 
小笠原選手を労う?
 
そのまま引き連れて帰ります!兄貴分ですね〜!! 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
続いては陸奥の蒼い…あっ。
 
あっ…。
 
あーーーっ!!!!!
 
陸奥の蒼い彗星、川村興史選手!
 
そして日差しは眩しいしとにかく暑そうな方。
 
郡司歩選手!水分補給~。
 
新世代のタッグです!扇風機の風がこっちに欲しい!
 
対するは現行世代より、のはしたろう選手、
 
2度目の道場プロレス参戦!“舎人一家”卍丸選手!
 
第2試合 30分1本勝負
郡司歩
川村興史
vs
卍丸
のはしたろう
 
夏の東北2連戦を終え、再び道場での世代闘争!
 
卍丸選手は、とにかく威圧感が凄い!
 
フォール一つにしてもエグい!
 
何故かいつも怒鳴り合う二人。
 
川村選手を捕まえて、アームバーも角度がエグい!!
 
やられてばかりではいけない!
 
悔しい結果が続くも、果敢に立ち向かう!
 
腕固め!ペースを掴みたい!
 
しかし同じユニットでも共闘したことのある現行世代の2人が連携を見せる!
 
そして脚にも狙いを定めます!
 
じわじわとサブミッションで組み立てていく2人!
セコンドに付いたMUSASHI選手も檄を飛ばします!
 
コブラツイスト!ロープに届きます、なんとか反撃し交代しますが…、
 
卍丸選手と郡司選手の場面…!
 
道場がどよめく頭突きが響き渡る!!!
 
連携で立て直したい新世代軍!
 
しかし誤爆を誘い延髄斬り!
 
そのまま卍丸選手のラリアットが飛び込んできた!
 
そして分断し、ラ・マヒストラル!!勝負あり。
 
○のはし (15分8秒 ラ・マヒストラル) ●川村
 
まだまだ余裕があるか?現行世代の勝利!
 
そして悠々とリングを後にする…。
 
川村選手がマイク。
悔しい結果が続くも、巻き返しをはかりたい!
 
川村選手のマイクをリング下で聞いているお二人。
 
時代をかけた闘いはまだまだ続きます!
 
厳しい世界でキャリアをより多く重ねた
現行世代軍の壁は中々高いですが、
先日王座に返り咲いたMUSASHI選手を筆頭に、
新世代軍全員が結果を出せるように逆襲してほしいですね!
 
 
 

 
 
 
お振る舞いはそうめん!夏!!!
暑い道場で茹でるのも大変…。
沢山ありましたので、沢山いただきました…(笑)
 
これは川村選手が自分が飲みたくて作った飲み物。(笑)
 
そして夏の道場といえば川村ドリンク!(ホットコーヒーではありません、上に乗せてるだけです。)
そういえば今回は観客席に机も並べての開催でした。良心的!
 
締めが毎回グダグダなので、じゃあ締めのお決まり作ろうよ。ということで。
散々悩んだ挙げ句、小笠原選手が作ったのは…、
 
それでは「また次回~!!」(拳を突き上げる)
えええ~~!!!!!
 
まさかの締め(次からやれよと宇田川さんに言われていた)が決まった本日の道場プロレス!
メチャクチャ面白いオチになって、川村選手が駐車場に戻った後も真似し続けていました(笑)
 
次からの道場プロレスでもやるのか???
やってください!!!
 
本日も素晴らしい空間、
道場プロレスならではのミクロな世界をありがとうございました!
 
次は早いですが、今週末のMUSASHIルチャ教室の模様をお届けする予定です!
今回もご覧頂き、ありがとうございました。
 
それでは、また次回~!!!