こんにちは

キッチンから暮らしを整えるライフオーガナイザー®︎

あさおかまみですクローバー

 

 

6月10日(土)に、長久手市内の

低燃費住宅さんのモデルルームにて

キッチン片づけ講座をさせていただきます。

 

 

プチ講座+モデルルームのキッチンをお借りし

キッチンの片づけについてお話します。

(合計1時間ほど)

 

 

 

低燃費住宅さんはその名前の通り

 

電気や化石燃料に頼りすぎない方が、

心地よい暮らしが行えるという設計手法により

快適な住まいを実現されています。

 

環境先進国ドイツから家づくりを学び

「住み心地」を温熱環境から追及されています。

 

 

かつて、私が勤めていた設計事務所も

太陽熱地中熱を室内に取り入れることで

冷暖房の使用を抑えるような家づくりをしていました。

 

 

発電を何に頼るかという視点と同時に

できるだけ電気を使わない生活

ということも心がける必要があると思います。

 

 

…と、話はちょっとそれましたが

そんな「住み心地」を大切にした

モデルルームも見ながら

キッチンの片づけを考えてみませんか?

 

 

低燃費住宅さんモデルルームをチラ見せ下矢印

なんと宿泊体験もできるのです!!

 

ホームページからお借りしました。

 

 

午前中には

IHヒーターではなくラジエントヒーター

体験会もありますよ。

これは、なかなか貴重です!!

 

私個人的には、IHヒーターの強い電磁波による

不安要素を感じるので好きではありません。

 

他にもイベントやってますよ。

 

 

 

いずれもお申し込みは下矢印

mail右矢印右矢印k-dentani@tnphouse.co.jp

 

場所:長久手市作田2丁目1101

 

 

お気軽にいらしてください爆  笑

 

 

 

ホームページ右矢印暮らsing キッチンから暮らしを整える

 お宅片づけサポート / 片づけ講座 / マイホーム相談

 クローバーお気軽にお問い合わせください。新規の方は6月以降で承ります。クローバー

 

 

ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。



掃除・片付け ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村