こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます



いやぁ
こちらのブログに来るの
なんと約3カ月ぶり💦


まぁ
もう一つのアカウントの方では
週3ほど書いているのですがニヤニヤ
(そのアカウントはこちら


ヲタごと
沢山語りたいのに
なんだかご無沙汰になってしまってるニヤニヤ


手術からの3カ月
意外と元気にしておりました


治療自体
年明け
またもや抗がん剤を勧められ


生きるために
今抗がん剤を投与中です


あ!でも
前の抗がん剤より
軽いタイプの
服用するタイプのもの
なので
倦怠感もほとんどありません



そして2月に入り
放射線治療が始まりました


土日祝を除く毎日
病院に通っておりました



その放射線も
先日無事に完走


と言っている間に


何?これ?ポーンポーン
今の世界の状況



それもこれも
コロちゃんのせい


病院に行くのも本当怖かったわぁ滝汗



このコロちゃんのせいで
双子の卒業式もほぼなし


そして
2人とも東京へ進学


三月下旬に
引越しました


ですが
引越した直後に
自粛要請



入学式もなくなり
授業も延期


東京にいても暇だから
って言っていても
こちらに帰ることも出来ずぼけー


本当に厄介です





そんな中


昨日
仕事復帰しました


実際はもう少しあとだったのですが

会社の決算月のため
早めの復帰になりました

正直
仕事はパートの事務職なので
やりがいとかは
ほぼなかったです

ですが
ありがたいことに
人脈に恵まれておりまして


「戻ってきて欲しい」

と言ってもらえて

そして
信頼していただいている人たちと
また 仕事ができるのが
本当に嬉しかったです



もちろん
コロちゃんのこともありますし
油断はしていませんが


無理のないように
やっていこうと思います
無事放射線治療が終わったので
タリーズのコーヒーでソイラテに
ケーキを添えてニコニコ

そして ご褒美キラキラ
早くこれをつけてお洒落して出掛けたいルンルン



読んでいただきありがとうございましたニコニコ