こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます




え〜
ワタクシゴトイロイロ



今日までの経緯は
こちら↓







私のブログを
読んでいただいている方は
ちょいちょい
出てきた
私のがんの治療の話



8月から始まった
抗がん剤治療
11月下旬
4カ月に及ぶ
工程が
全て終わりました笑い泣き


いやぁ〜我ながら頑張った照れ

そして
私の体は
意外にすごかった!


4カ月の抗がん剤治療
初めの2カ月と後の2カ月とで
違う抗がん剤を使用しました

抗がん剤治療ですから
一般的に聞く
髪が全部抜ける
というもの

はい!髪抜けましたニヤニヤ


いやぁ
私 髪が多いので
抜け始めたら
ナンジャコリャ〜滝汗滝汗
っていうほど
まぁ抜ける
その髪の毛の処理が
苦痛で苦痛でおーっ!おーっ!


そんな苦痛から3カ月ほど
経った頃
一般的には
まぁツルっといきます
と聞いていたのに
私 髪残ってますから真顔
今も残ってますニヤリ


すごくないですか?


看護師さんの話では
まれに残る方がいるそうなので
私だけって訳ではありませんがニヤニヤ


でも 私の体
すげ〜って体を褒めまくりましたてへぺろ


ただ
手足の爪だけは
なんともならなかったあせるあせる


痛そうな話になりますが
手足の爪が黒くなり
剥がれたり割れたり…


再生には
2、3カ月ほどかかるようですぼけー

そして
抗がん剤の副作用で
味覚障害や手足のしびれ
筋肉痛 むくみなどもあります


味覚障害は
現在はほぼなくなりましたが

手足のしびれと筋肉痛とむくみは
しばらくはお付き合いするようです


そして
いよいよ
明日 手術することになりました



手術するということで
先週
パート先を一時的に
休職させていただきました


パート先の会社の社長や社員さん
同じパート仲間さんたちにも
『絶対戻ってきて!』
と言っていただき
涙が出そうでしたぐすん


戻れる場所がある…
本当にありがたい限りです




正直
手術自体
初めてのことなので
ちょっとドキドキしています


入院も
出産以来初めてなので




そして
主婦ですから
家のことが気になります


幸いなことに
子どもたちは冬休みに入るので
お弁当の心配はなし口笛

また ありがたいことに
実家の母が
きてくれるので
家事などお願いしました


なんとかなるかぁニヤニヤ






今回のブログでは
なかなかお伝え出来なかった
SNSで繋がっていただいている方々や
知人の方々にも
見ていただけるようにしました
ご報告が遅くなりましたことを
お詫びします
ごめんなさい


ご縁があり
繋がっていただいているからこそ
ご心配をおかけしたくないという
思いからです
今まで 繋がってくれてありがとうニコニコ
これからも変わりなく
お付き合いしていただけたら
幸いですラブラブ



とりあえず
本戦という名の
手術
行ってまいります!


入院時持って行くリュック
画像には載せませんでしたが
47の缶バッジをマネして作ったものも付けました

そして
このTシャツ
入院中着る照れ照れ

そして
大倉BOYも連れて行く音譜音譜音譜
BOYの服作ってみたけど 下手だなぁ〜(≡︎Д≡︎;)

完全にヲタク爆笑



その結果がこれ↓ww
長男に『何コレ⁉︎小学生の修学旅行帰りのようになってるww』と言っていましたニヤニヤ
↑解説:行きは少なめなのに帰りはお土産でパンパンというイメージだそうです


何入ってるの?ってぐらいの
カバン爆笑爆笑



まぁ テンション上げるアップアップ
ためには良しですかねニヤニヤ








読んでいただきありがとうございましたニコニコ