こんばんはニコニコ



ご覧いただきありがとうございます





今回は
少々重い話なので
ご了承願います





**************


青い空を見ていると




あとどのぐらいこの空を
見ることができるのだろうか…




セミがうるさいぐらいに鳴いている
そのセミの声もいつまで聞けるのだろうか…



あと何回
ライブに行けるのだろうか…





そんなことを考えたら
目から自然と
涙が出てきました







思い起こせば
今年の初め頃



なんかおかしい???


年齢も50も手に届く位置まで来ている

思い切って

人間ドック


を受けてみた訳です
(その記事がこちら→人間ドックをした結果


そして6月の下旬
診断結果は予想通りでしたショボーンショボーン



乳がん


ステージ的には
2と3の間やや3よりかなぁ



医師からの話では



10年生存率70〜80%




腫瘍が少し大きいため
抗がん剤で小さくし
ガン細胞を減少させてからの手術
との診断でした



7月
CTやMRIの検査をして




いよいよ明日から



私の中の

最大の敵
との戦い


が始まります



正直 
診断後の病院の帰り道



まだ 死にたくない
やりたいこともある
会いたい人も
沢山 たくさんいる
(тωт。`)



今は
不安もありますが
新しいことにチャレンジする
なんとも言えない
気持ちです

私は強運


今までだって
いろんな困難乗り越えてきたんだものニコニコ


きっと大丈夫!



実際
これから
体がどう反応していくのか
全く分かりません



看護師さんは


「とにかく無理はしないことです

お仕事や家事なども辛いなぁと感じたら 

無理せずやらなくていいです」


と話していました



私は

ちょっと無理してでも

やってしまう

性分



でも
今回ばかりは
甘えよう
無理しない



そう決めています



こちらの話は
続きがあります



それはまた明日



明日初戦
頑張ります筋肉




読んでいただきありがとうございましたニコニコ