ご無沙汰しています | 模型による城郭の復元

模型による城郭の復元

紙を使い、往時の城をできる限り正確に再現しようと思っています。
主に建築を主体とした城郭模型の制作記です。

ご無沙汰しています。

 

「小倉城本丸御殿の壁」の記事を最後に、記事の更新を長らく中断したままとなっていました。

小倉城の模型製作そのものも中断しており、小倉城本丸御殿はいまだ未完成となっています。

 

 

現在は下の写真のようなものを作っています。

全体を出すほどの勇気と覚悟がないので、一部分だけの写真です。

かなり適当に作図しています。

 

 

今後も、気が向いたら更新していこうと思っております。