なかなか認められなかったこと①Lv.135 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますにっこり

もう9月!!




ブログ更新してない間に色々な事がありました昇天





7月は両家呼んで、お宮参り&お食い初めスプーンフォーク





生後1ヶ月の時に家の近くの氏神様のところにお参りはしてたけど、





ずっと水天宮にお礼参り行かないとなぁと思ってたので、お食い初めのタイミングで水天宮でお宮参りしましたにっこり





お食い初めは銀座の梅の花でナイフとフォーク






じぃじとばぁば達には記念にアクキーを作成したのをプレゼント飛び出すハート





袴風ロンパースでお祝いしました指差し





8月はお盆に実家は日帰り・義実家は1泊で帰りました歩く





あと、3.4ヶ月健診もびっくりマーク





健診結果は何も問題無しひらめき





体重は7.4キロ   身長は63センチで変わらぬムチムチベビーです爆笑





寝返りはまだ出来ないけど、首もしっかり座ったのでゆっくりその時を待ちたいと思いますウインク





と更新してなかった期間の大きなイベントの記録は以上びっくりマーク





こうやって書くとスゴい順調に見えるな凝視





ちょっと長くなったので続きます煽り