久々の自由時間Lv.131 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは!





チャンが豆すけ連れてお散歩に行ってくれたので





今、お家で1人タイム満喫中ですコーヒー





いい、この1人タイム本当にいいラブラブラブラブラブラブ





チャンには本当に感謝しなきゃ泣き笑い





早いもので豆すけも、来週2ヶ月になりますにっこり





成長具合はというと、あまり変わりないですが





どうやらチャンの事が好きなようで





この土日はあまりギャン泣きする事も無く、





なんなら午前中はベットの上でずっと一緒に遊んでましたニコニコ

(添い寝でちょっかい出してただけだけど爆笑)





平日にこんないい子にしてくれてたらいいのに赤ちゃんぴえん





思う様に行かないのが育児だと助産師さんからも言われけど、、、





いい子に出来る豆すけを知っちゃったから





やっぱり期待しちゃいますよ笑い泣き笑





あ、あと遂に禁断の添い乳に手を出してしまいました、、。





添い乳、、、なんて楽なんでしょうキラキラキラキラキラキラ





平日ギャン泣き止まらない時は添い乳小一時間してもいいかもね笑い泣き





ってくらい本当に楽びっくりマーク





もちろんそのまま寝落ちしないように気を付けないとだけど





身体を休めつつあやせるなんて、もっと早くやっておけば良かったと思いましたオエー





賛否両論ありますが、まだ添い乳やった事ないよって方は本当にツラい時は試してみるのありかもです大あくび





あ、最後に豆すけたま〜に微笑むようになりました!!





1日の中でたまにしか見せてくれないんですが





微笑まれた時、チャンと一緒にキュン死にしてます目がハートキューン飛び出すハート魂が抜ける昇天





分かりやすく成長を感じさせてはくれませんが





今日も豆すけは元気に成長中です歩く





最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり