【38w1d】出産予定日まであと10日!!Lv.109 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは!





今日は内診のみで受診して来ましたにっこり





昨日結構歩いちゃったから





『予定変わったらどうしよう驚き





と少し不安でしたが、予定は変わらずでしたニコニコ





安心、安心ニコニコ





あと10日後には豆すけが爆誕しているのかと思うと





なんだかソワソワしちゃいます爆笑





ただ、心配なことが1つあります不安





チャンが昨日の夜37℃越えの熱を出してしまい、





ちょっとダルそうなんです赤ちゃん泣き





今朝は36.8℃まで熱下がってたけど、





夕方にかけて熱が上がるんじゃないかと気が気じゃないです驚き





昨日、お花見の時にちょっと顔色悪かったから





心配してたけど、本人は





『昨日飲み過ぎて二日酔いなのかも~』





と言ってて、確かに前日晩酌で結構飲んでたから





私もそっかーって流しちゃったけど、





もうちょっと本気で心配すれば良かった悲しい





とりあえず、市販の風邪薬を持たせて送り出したけど





チャンは、絶対仕事休みたくないマンだから





無理をしそうで本当に心配です。





心配というか、これで無理して、出産立ち会い出来ないとかなったら





めっちゃグチグチ言っちゃうよ私。多分死ぬまで笑





やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいんだな悲しい





私もここで風邪なんて引いてられないので体調管理に気を付けて過ごしますびっくりマークちょっと不満





皆さんも体調管理にお気を付けてお越しくださいね看板持ち





最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり