【38w0d】今日はお花見日和Lv.108 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは!





今日で遂に妊娠38週になりましたーデレデレ





出産予定日まであと1週間ちょっとびっくりマーク





夫婦2人で出歩ける週末は多分今回が最後真顔





と、いうことで目黒川までお花見に行ってきましたガーベラ









↑臨月お腹の写真全然取れて無かったので、ショーウィンドウ使って撮っちゃった爆笑笑





チャンと目黒川にお花見へ行くのは





毎年の恒例行事なんですニコニコ





夫婦2人でのお花見も今年が最後うさぎ





切迫早産の診断を受けてるし、





いつ産まれてもおかしくない時期なので





本当は良くない行動だったとは思いますが、





結果行って良かったですニコニコ飛び出すハート





いつもは、目黒川の端から端まで往復するのですが、





今回は流石にちょっと歩いてお終いにしました歩く





コンビニで飲み物とちょっとした食べもの買って





川沿いの花壇?みたいなところに腰掛けてゆっくり桜見てましたおやすみ

※本当は座っちゃダメなところだと思いますがゴメンなさい




座れる場所探してる時、めっちゃ人多くてどうしようと思ってたのですが、





先に腰掛けてた女の人が私のお腹を見て、





すかさず『どうぞニコニコ』って





横にズレて場所空けてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





階段上になってたので登る時にも、





『大丈夫ですか?荷物持ちましょうか?』





って声かけてくれました泣き笑いキラキラキラキラ





見ず知らずの妊婦にここまで優しい言葉をくれるなんてと感激してしまいました目がハート





私の偏見がしれませんが、都心って





自分たちが良ければそれで良し!!





周りに困ってる人がいても知りません!!





みたいな人多くないですか??悲しい





電車の優先席とか特にそう思っちゃう真顔





まぁ、今回のは私が混んでるの分かってて行ってるのでちょっと違いますが爆笑





そんな中、買い出しに行ってたであろう彼氏さんが食べ物持って戻って来たので、





『あなたの彼女はいい彼女さんよびっくりマーク大切にしなさいねびっくりマーク





とおばちゃんは念を飛ばしておきました笑





そんなこんなで滞在時間40分のお花見は、





とっても幸せな気分で終わりましたとさハート





私も周りで困ってそうな人を見かけたら、





手を差し伸べられる人間でありたいし、





豆すけにもそういう人に育って欲しいと思いましたにっこり





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ