今日から妊娠35週!ちょっと遅めの入院準備Lv.93 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ


こんにちは!!





先日の健診で切迫早産を診断されて





自宅安静3日目ですふとん1ふとん3





ソファで横になってテレビ観たり





ベッドで横になりながらYouTubeみたり





結構、悠々自適に生活してますニヤニヤ笑





そして本日から妊娠35週になりましたー拍手笑い





正産期まであと2週間立ち上がる





なんとか豆すけの誕生日が





4/3以降になる様に頑張ります看板持ち





ただ最悪、次の健診の時にいきなり入院びっくりマーク





と言われる可能性あるのに、





入院準備を全然進めて無かったので





昨日、チャンにも手伝ってもらいながら





入院バックを作りました指差し





用意したのはこちら下矢印








Leeのマザーズバッグびっくりマーク





私の病院は至れり尽くせりなくらい





入院グッズを用意してくれてるらしいので、





持っていくものは




・充電器(モバイルバッテリーも)



・寝間着、肌着



・基礎化粧品、マスク



・豆すけの退院着



・飲み物、補助食品



・LDR室に持っていくエコバッグ&S字フック



・ゴミ袋




・母子手帳と諸々の書類




くらいでそんな無かったです爆笑





このマザーズバッグを選んだ理由として





デザイン的に男性でも持てるし、





豆すけが大きくなったらまた旅行に行きたいので





大きめのバックを購入しました歩く




あと入院用に買ったけど現在めっちゃ役立っているのが





ダイソーで買ったペットボトルのストローキャップひらめき飛び出すハート飛び出すハート






自宅安静で横になりながらの生活の中、





1番大変なのが水分補給なので





先輩ママさん達が、





これは必須アイテムだと言っていた意味が





大変良く分かりました泣き笑いおいで





念の為って2つ買っておいて良かった〜ほんわか





この他にも意外とこれもあった方が良かったよってグッズがあったら教えて下さいうさぎのぬいぐるみ




最後までお読みいただきありがとうございました立ち上がる