結局引っかかった妊婦健診…Lv.92 | アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

アラフォー勇者の育児冒険記~第3章~

一児育児中のアラフォー女性の活動記録です。

2024年4月17日に第一子を出産した新米勇者(ママ)です。

2023年8月に待望の第1子を妊娠2024年4月に出産し第3章に突入した冒険記です。

第1章(妊活編)
Lv0~Lv51

第2章(妊娠編)
Lv.52~Lv118


こんにちは。

新米勇者のramiです。

いつもいいね・フォローありがとうございますニコニコ

こんにちは。




本日34w5dの妊婦健診でした!




金曜日の午前中は新生児健診もあって




小さなベビちゃんがいっぱいて




『小さいな〜ニコニコ可愛いな〜ニコニコ




とほっこりして見てましたにっこり




健診もスムーズで15分くらいで呼ばれましたが、







内診で切迫早産だと診断されてしまいました赤ちゃん泣き





前回は2診の先生で今回は院長先生だったから





診断の基準が違ったのかな、、。





現時点での平均子宮頸管は4~3.5センチらしいのですが





2センチとちょっとしか無いらしいです驚き





内診前は39週くらいに分娩予定組みましょうね





って話だったけど、内診後は





ん〜37週か38週の出産になるかな予防





とりあえず貼り止めの薬出すから





1週間は自宅安静にして、





出来るだけ持たせられる様に頑張りましょう予防





とのことでした悲しい悲しい悲しい





あんまり無理したら3月中に産まれちゃうよアセアセ





と釘を刺されたので今日から1週間は





ベットとお友達になりますふとん1ふとん2ふとん3





1週間ちゃんと我慢すれば来週くらいには





自宅安静も解除出来ると思うから頑張りましょう予防




と言ってもらえたので、





先生の言葉を信じて頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり