笹舟と冷やし中華 | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

世田谷の次大夫堀公園から
次男が笹の葉を持ち帰りました自転車男の子
さっそく夢中で製作開始音譜

もちろん、笹舟を作っておりますニコニコ


完成クラッカー
早くてきれいグッド!
祖父から作り方を教えてもらったばかり…らしい音譜



そして、浮かべてみました

なかなかの出来ばえ合格


満足したら急にお腹が空いていた事を思いだし叫び
即、昼食割り箸割り箸
母の読みはあたりバッチリ用意していましたグッド!グッド!グッド!

『お待たせしませんでした~にひひにひひ


夏の定番ラブラブ
かなり楽なメニューラブラブ!

麺は二人前ずつ食べる息子たちDASH!

育ち盛りは、今始まったばかりです叫び叫び叫び

あした天気になあれ虹

Android携帯からの投稿