朝から晩まで聴き続けます♪ | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

夏の終わりのハーモニー  井上陽水・安全地帯 -

http://www.youtube.com/watch?v=bS1PYVSq3ms



好きなもの、とことん凝るほうです。


好きなスウィーツを見つけると


飽きるまで食べ続ける。


ラーメンの味付けなどもしかり。


お仕事していた頃、社食でも・・・。


おじちゃんやおばちゃんに『あんた○○好きだね~、飽きんかね??』


なんて言われてましたラブラブ!


曲もそうです。


今(しばらく)はこの曲ですアップアップ


ずっとずーーーっと聴いてます。


ユーチューブにくり返しボタンがあったらいいのにな~チョキ



ふと、ジュエリーも同じだな~ということに気づきましたニコニコ


導かれて惹かれる石からはしばらく離れられません。


一週間のうち4日くらいは同じものを身につける事があります宝石赤


よくありますクラッカー


ジェイ・クラのアクセサリーは お洋服が変わると


なぜかアクセサリーも違って見えます目


私自身、そこがとても気に入っていますビックリマーク


手前みそですが・・・本当です音譜音譜ニコニコ




話はそれちゃいましたが、また気になる曲は


紹介していきますね~音譜


年代がわかってしまいそう~ニコニコ