あいたたた。。。 | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

息子が夕方から足の痛みを訴えていた。

成長痛だろうと、軽く湿布で手当てサッカー


なんと急に 今、私の足が痛み出した汗いたい。。。。。。。。。。。



3週間ぶりのピラティスと自転車を大急ぎで長い距離


久しぶりに漕いだせいだと思う。


息子も一緒に自転車で移動したから


実はその痛みかもしれませんね自転車


『 この時間差は なに 目 』 あせるあせる



バンテリン ジェルタイプがあってよかったニコニコ

今晩中に痛みはひいてくれるかな。。。



そうそうパー


運動会の後などに、筋肉痛になりますよね叫び


その症状が鈍く、遅く出るほどカラダが衰えている(年をとった)証拠だと


ずっと昔に聞いた事がありますあせる


やっぱり衰えているのかもしれません。





多摩川RUN音譜


息子のサッカースクール始動と同時に


9月から再開するのですが・・・ 待ちきれないです走る人DASH!DASH!DASH!


カラダを動かす事って 本当に心身共に大切だと思いますグー




この痛み カラダのよいサインとして 乗り切ります


久しぶりのピラティス 心地よかったです虹


ペタしてね