お、お久しぶりです…(本当に久々すぎて挙動不審になるレベル…)


少し前にツイッターがなんだかきな臭いことになってきていたタイミングで、Instagramを始めました。(有料化とかとんでもない噂も流れてきていたので慌てました。)


一応ツイッターで何があっても良いように避難場所ということで。


で、このブログ含めSNSもあれこれ増えてしまっているため、一旦まとめました。


いわゆるウェブ上の名刺的な感じかな。




ここから、

このブログ、ツイッター、YouTube、インスタ、あと謎ガードレールMAPへ飛べます。


もう少しデザインとかなんとかしようかなと思ったけどもうこれでいいかな笑



インスタはまだ更新はまちまちです。

あくまでシンプルに。

廃道と路上観察に絞って、静かに多くを語らず、ゆっくりのんびりできたらなぁと思っています。

ここ数ヶ月諸事情によりまともに出かけていないのでとりあえず過去の写真をてきとーに選んで出している状況。

機能とかもよくわからんのでおそるおそる。


職場でもフェイスブックとインスタの更新を任されてるけど、未だにインスタはよくわかっていない。とりあえずタグつけとけ〜みたいな。苦笑



兎にも角にも「インスタを始めたのでお時間ある方はちらっと覗きにきてやってください」、という一言が言いたかっただけなのに長々と余計なことを書き連ねてしまいました…






おまけ

最近は近場で食堂を開拓してます。

そろそろ探索にも行きたいのに時間がそれを許さないのだ…泣 12月は絶対行くぞ…!