とりあえず直近の探索を。


午前2時。フミキリに望遠鏡を担いで…きてはいませんが、午前2時に出発しカメラと探索道具を積んできたのは、栃木県。




はい、もう言わずもがな。

(↑朝7時前に境界標を見て喜んでるヤバい奴らの図)(↑↑しかもこの後、ここを管理していると思しき道の駅のおじさんに遭遇し、「早いねぇ!」と言われるも、たぶん内心ドン引きされていたであろうヤバい奴らの図)




念願の越床峠。

いつか来てみたいと思っていたけどまさか来られるとは。




明治隧道(の手前)

余韻に浸りたさすぎてロック画面に設定してしまった笑

たぶんはたから見ればただの崖崩れか山の斜面を撮ってる写真をケータイのロック画面にしてるヤバい人



この後は本来の目的のものを。







こいつらはまたマップで更新します。

(更新が滞っていますが、ご勘弁を…)




異形矢印も撮れたし





ハローマックの亡霊も




「群巾」もいただきました

(三県境にあった「板巾」の標石の謎も気になるところ。)




お初にお目にかかります。

工部省の鋲タイプ



もちろん片手袋も




ブロック塀も




マンホールカバーもおさえてますよ〜



全部気兼ねなく撮れたのが嬉しいし楽しかった!

(普段も撮るけどやっぱりその場で発見を同じ視点を持つ仲間と共有できるのがめちゃめちゃ楽しい!)



写真フォルダが幸せなことになっていて一枚一枚見返してはニヤニヤを繰り返してます。笑



ガードレールの回収はまだまだ続きます。

今シーズンの探索もなんだか色々と予定が狂って今回のこの探索くらいになってしまいましたが、近場の探索や軽めの探索等々は引き続き続けていきたいと思います。



しばらくは今回のこの探索の余韻に浸っていることにします笑