怒涛の月末!システム更新!!連勤!!!

地獄のような1週間を乗り切りました…笑



そんな頑張った自分にご褒美!!!


先日の休日出勤日、それでも早めに仕事を上がることができて、箕輪のほうまで少しだけ車を走らせてきたときに手に入れたやつ!!!

それが、これだ!!!





やまびこビール 赤そば!!!


蕎麦のビール!


これはもうね、蕎麦好き×ビール好きのあの方にピッタリのやつではないかと…笑



ラベルもかわちー☺️



早速!いただきます!!!



なんとなーくだけど、泡が赤っぽいような、気がする(気がするだけかもだけど…でも色はついてる。)


ふわっと香ばしい香りがする、気がする。


そして最後後味が蕎麦っぽい!


肉料理とかに合うのかなぁ…?

とにかく料理と一緒に楽しむビールって感じ。




なんともふわっとした感想ですが、これは乞うご期待ということで…😁





(久々のブログがこれかよー、と思った方すみません…先述の通り多忙のため色々と調べ物がストップしています…4月半ば過ぎになったら落ち着くと思うのでまた更新を再開できればと思っています…)