仕事で家にいないこともあるので、実家をよく宅配ボックス代わりにしている。

実家から「荷物届いてるよ」と連絡が来たので取りに行ってきた。



実家(マンション)に着くと

なんと、エントランス部分に!!!



で、出た!!!

ディスポーザブル系!まさかこんなところで遭遇するとは…

誰もいなかったからニヤニヤして撮ってしまった…





さてさて、何が届いたかというと…




これ。



あれ、あなたこれ前に買ってましたよね?

とツッコんだ方、その通りです。

しかし!!!




じゃーーーん!!!


すげーーー!!!

むっちゃ嬉しい!!!

そして皆さんのサイン可愛い!!!



もちろん本当は現地で皆さんに直接お会いしてサインをいただければ一番良いのですが、このご時世、それが叶わなかったのでこういった形で…


問答無用でこれは保存用。

読む方は変わらず以前買った方で楽しませていただきます。



大切にします!

ありがとうございました。


そしてアーカイブ配信も楽しませていただきます。






実家に寄る前に市内のトマソンのある老舗洋菓子店にて連れ合い用のバレンタインのチョコを購入。(あと実家の父にも)



(リボンかかってたけど取っちゃった後…)



「オレンジラメル」です。



大きめのオレンジピールにビターチョコがかかっている大人の味。


ツレの強いリクエストで毎年これ。

(悩まなくてすごい楽w)



ホワイトデーで良いのにお返しもくれた。


って、自分のものもあるんかーい笑


美味しくいただきました🙏




片手袋にトマソンに路上観察を感じたバレンタインデーでしたw