お待たせいたしました!!!(20時って言ったのに大遅刻!!!💦本当すみません💦)

先日、「製作中」だなんて匂わせブログを書きましたが、、、


こんなものを作っていました!!!

今のところ「謎ガードレール」の正式名称はわからないため、便宜上「謎ガードレール」と呼んでいますが、
昨年より皆さんに情報提供を呼びかけた結果、かなりの情報が寄せられました。
本当にありがとうございます。

想像以上の数だったため、同じく同型のガードレールを追っていたバッシーさんと、「一度まとめたいよねー」という話になり、せっかくまとめるなら、ということで、作成を開始しました。


まだ情報をいただいたものの、現地に行って写真を撮ることができていないものもたくさんあります。

今は無理でもいつか必ず(そんなこと言ってると改修されちゃったりするんだけど…)行ける場所は、現地に赴き観察をしたいと思っています!

共同制作者
バッシーさん(動画・写真撮影担当)
と〜まさん(情報提供・写真撮影担当)

Special thanks(情報提供)
ふー さん
距離ガバ芸人の天々座ゼノヴィアさん さん
ratyo さん
ろる さん
リジェ さん
KBT さん
FunFun-farm さん
にし さん
762 さん
zenzou さん
江楠獲入 さん

Subaru さん
おおいずみ4(よん) さん
tyaffic さん
かしわ さん
光こっき さん
ヨゴレグマ さん

その他、拡散いただいた方、ガードレールを気にして見て下さっている方、本当にありがとうございます!


(おい!栗坊!情報提供したのに名前入ってねーじゃねーか!という方、本当にすみません…ご一報いただければ幸いです…クレジットに加えさせていただきます…🙇‍♀️)



また、ガードレールに関する情報があればご一報いただければMAPに追加して更新していきたいと思います!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m