今更ながら、、といった感じですが、、


ちょっと前にはるばるイギリスから届きました!!!


エド・シーランの「=」(Equals)海外版!



7年前くらいの「Thinking Out Loud」で初めてエド・シーランを知っていこうたまぁーに聴くくらいだったけど、今年6月の「Bad Habits」リリース以降本格的にどハマり。

毎日どれだけリピートして聴いていることか…



日本のワーナーミュージックでも特典ありのCDは買えたけど、海外版の特典ありのもののほうがかなり魅力的だったので恐る恐る海外の公式サイトで購入。






ちょっと前に宅配ポスト代わりに使っている実家に届いていたみたいだけど探索とか仕事とかで取りに行くのが遅くなってしまった…



嬉しくて家に帰る前に車の中で開けちゃった。

(写真が暗くてすみません)




ふむふむ、なんか色々入ってるぞ。

海外版だったので英語のホームページで苦戦しながら購入。

そのためCDとパーカーとあと何かしらが付いてる、といった程度の認識。




まずCD。



あとから国内版だとボーナストラックが付いてたことが判明したけど、もういいや。

こっちだけでも十分満足。



そして次は…



!?!?

これサイン!?!?

ちょっとよくわからないから確認は後回し!




そして次!



なんだこれ。

一番謎なやつ。



中になんか入ってるぞ




カッ…



カセット!!!



恐ろしく久々に見たぞ!カセットテープ!!!笑





ちゃんとA面B面あるしー!


とはいえさ、ラジカセなんてもう家にないよー…

実家ならあるかなー…





CDの裏



紙の低コストな感じのパッケージがいかにも海外っぽい(偏見!)

そして歌詞カードめっちゃ取り出しづらい!!!💦





そしてそして、一番楽しみだったやつ!



パーカーですよ!!!(どうやら「フーディー」が正式名称らしいけど。。)




Sサイズとはいえ海外のメンズのSサイズだからなー…




でもカッコ良い!!!エドとお揃いのやつ!←

日本のワーナーさんのホームページじゃ買えないやつ!

ちゃんと裏起毛になってて暖かい☺️


着るのもったいないけど着る!笑







そして後回しにした謎のサイン入りの「何か」。




内容物の書いた紙が入っていて確認したところ、

「Ed Sheeran Signed Artcard」の文字が!!!



ガチのやつじゃん!!!







そうは言ってもプリントでしょーとか思ってじっくり見ると、

ちゃんとマジックの跡が!!!(写真だとわかりづらいけど)


これ直筆ってこと!?



えええええ!!!


神すぎませんか…



エド、何百枚書いたのよ…

一生の宝物レベルじゃないですか!!!






最近職場でかけてる有線で「Bad Habits」がまた流れ始めたから結構嬉しい。


ポケモンGOでどうやらコラボをやっているらしいけどインストールしてないし、そこは諦める。


グラミー賞もノミネートされたみたいで、受賞できると良いねー!







いきなりこんな音楽のブログを書いてしまいました😅(べっ、別にネタ切れとかいうことじゃないからね!!!💦)


そしてこいつ音楽色々手出してんなーと思いました?😁


邦ロックも聴きますし、Jポップも、アイドルも、そして洋楽も聴くんです。

洋楽は父がビートルズ好きでその影響で聴き始めました。


また音楽についてガッツリブログ書いてみようかな…なんて。。

というか下書きフォルダに超長文でだらだら語り尽くしたものは入ってるんだけど、投稿ボタンを押す勇気がなくかれこれ1年くらい経ってる。。気が向いたらまた投稿します😅