先日ちょこっとブログにも書いたラジオ出演が終わってました。

緊張しましたが、なんとかこなせました。

始まる前は「緊張して吐きそう」を連発してましたが、始まると意外と楽しいもので、話は弾みました。笑

何回目かのラジオ出演でしたが、今回はちょっと長めで、とある芸能人との方とお話しということで、緊張する要素多めでした。でも良い経験ができました。

ラジオ局のスタッフの方も「全然緊張とか感じなかったですよー!」と言ってくださったし、まぁよかったのかな。


職場での生放送だったので、その芸能人の方目当てに密になってはいけないとのことで誰が来ていつ放送するか等の緘口令がしかれたのでまったく周りの人に言ってなかったのにも関わらず、後日「ラジオ出てたよね!?」と何人かに聞かれる始末…意外とみんな聞いてんだなー😅 そう言われると恥ずかしい…笑



そんなこんなで一応先日ブログでも口走ってしまったので、無事終了していたよーという報告でした。



アメンバー限定のほうは、一応一度はお会いしたことのある方用にもう少しだけ詳しく書いてありますが、大まかな内容は同じです😅