ここ最近休みの日が、「平日だけど天気が悪い」もしくは「天気は良いけど、人手の多い土日」のどちらかで、かなり出かけづらく、特に土日休みの場合は引きこもっていました。。
今日もたまたま休みだったのですが、まーちゃんショック(モーニング娘。'21の佐藤優樹ちゃん卒業…)が大きく、家に引きこもっていると精神衛生上よろしくないと判断し、ちょっと車を走らせてきました。。


一人だったので、なかなか道中の写真は撮れず…


気晴らしの目的もありましたが、ちゃんと例の謎ガードレールも探しつつ走りましたよ〜。笑

千国街道北上ルートか、甲州街道南下ルートか迷いましたが、後者を選びました。

とりあえず例のガードレールは今のところ旧街道沿い狙いで探していってます。

結果、長野県・山梨県北杜市間には発見ならず…(古いガードレールは下諏訪岡谷周辺に怪しいものがちらほら)


せっかくなので、国道ステッカーをまた購入しにいきました。



あんまり141号走ってないけど…
(本当はそこそこ走ってから手に入れて満足したい人←)



最近断酒中だけど、これを見つけてしまったので、買わないわけにはいかず…





桃の味も香りもしっかりしていて美味しい。

やっぱり甘さは控えめなのかな。

ただ、桃だからこれは甘さがもう少しあっても良いかなぁという個人的感想。。

「白ワイン仕立て」とあるけど、ようわからん\(^o^)/



というか今、これを飲みながら書いてるけど、アルコール7%なのと、久々お酒飲んだのもあってか、またまーちゃんショックがじわじわぶり返してきたーーー😭

色々書いてしまう前にこれで終わりにします!😭





もうハロプロの話題を出してしまったので敢えて書くけど、
来週の土曜はハロコンの松本公演のチケット発売日…!果たして購入できるのか!そもそも休みを取って行くことができるのか!?!?







【予告?】
まだ決めかねているのでもしかしたらですが、アメンバー限定記事も少しだけ今後書いていくかもしれません。
一応アメンバーは「今まで直接お会いしたことのある方」「これまでに頻繁にやり取りをさせていただいている方」に限定しようと思っています。
探索関連のことは必ず「公開」で書くので、書くとしても、プライベートのことや、そんなに大したことではないとは思うので、読んでも読まなくても…って感じです😅
一応、予告、でした。