最近ガードレールに取り憑かれたかのようにガードレールの記事しか出していないし、ツイッターはツイッターで、ガードレールかあとは食べ物のことしか呟いてない。(ガードレール3割その他1割食べ物6割くらいかも。。もはや飯テロアカウント…)


とりあえず近況をなんとなく綴ろうかなと思いまして更新しておきます。(突発的な上にあんまり道路関係のことはないので興味のある方だけ読んでください😓)




・また爆買い…






また本を大量に買ってしまいました。というか、本屋に行くと絶対1冊じゃ済まないのが悪い癖…

だから積読が増えるんだよ〜(´Д` )


バイク乗らんけど酷道特集があったから買ってしまった…


トレッキングのやつは、YouTuberのかほさんが出てたし、(大室山に登る登らないに関わらず)一応知識として持っておかないとと思って購入。




・「#あの日の花火」アップしました。


バッシーさんのYouTubeでの企画にようやく乗っかれました。


#あの日の花火 #shorts大遅刻ですが、YouTubeチャンネル「smile road」のバッシーさんの企画に便乗させていただきました。スターマインの最後の「ババババッ」という音が切ないけど好きです。リンクyoutu.be

神社の秋の例大祭やお祭りがこの時期多いです。




地元の某所で毎年配るカレンダーにはこんな予定もちゃんと載っていたりします。笑





・「おい パイ食わねぇか」




職場で差し入れをいただきました。


ちなみに職場で「おい パイ食わねぇか」と発してみようかなと思いましたが、絶対通じなさそうだったので、ぐっと堪えましたw


久々マクドナルドのあの独特な油の香りを嗅いだ気がします。味は美味しかったです。笑



・「Shivers」

エド・シーランの新曲が良すぎて何年ぶりかにエドブーム再来。笑

最近ずっと聴いてる。あ、アイドルだけじゃないです。父親がビートルズ好きなのも影響して、昔から洋楽も意外と聴くんですよ私。笑




・ラヂオの時間

仕事の関係でラジオに出ます。

日時とどこの局かは言えませんが、とあるお笑い芸人の方とお話します。もう過去にラジオは何回か出てるけど、そもそも久々だし、その芸人さんとラジオでやりとりするのは初めてだしめっちゃ緊張する…上司からはプレッシャーかけられてるし、、まぁ、なんとか頑張ります、という決意表明がしたかっただけですw






とりあえず、ガードレールの実地での観察もストップしている状況だし、廃道の探索にもまだ行かれず(いよいよ秋になってハチがやばい!)、実地ネタがないので、こんなしょーもないことで投稿数を増やしてしまうというどうしようもない奴…


来月やっと1回目のワクチン接種、再来月に2回目なので、それが済めば少し気持ち的に安心かなと。



探索シーズンに向けて、体力作りと体調管理、資料の整理は引き続きやっていこうと思います。


しばらくブログは、ガードレールか、樹海か、しょーもない近況報告かになるかと思いますがお付き合いのほどお願い致します…