なかなか遠出ができないので、過去に撮った写真からしょーもない小ネタを出そうかな…笑




・なぜずらした!?キロポスト



縁石キロポストは身の回りでは良く見るのだけど、これは見た時思わず「えぇ…」と困惑の声が出てしまった…

位置が違ってたからずらしますー、は、100歩譲ってわかる。でもずらしたら元の場所のものって消さないんだ…








・境界杭の墓場…



大鹿村で見つけた。無造作に捨てられた境界杭…

再びこいつらが地面で存在を主張できる日はあるのだろうか…





・逆から読む



「レマ止」


「ターャジス」🚚的な。





・なんか怖い…



フォントがね、怖いんですよ…

赤字にこのフォントは何がとは言わんけど「ここから先入るべからず」的な意思を感じる…





ちなみに横の石碑は一応撮るだけ撮ったけど解読はまともにしていない。。





・お、お前、、どこかで見たと思ったら…




もうまずは写真を見てほしい。



…おわかりいただけただろうか…



どうして…




•「×」




「標しくぃ」の「異形警戒標識」。
ツイッターに出したらプチバズりしたやつ😅
「標しくぃ」は、標識やカーブミラーのポールの部分が「くぃ」っと曲がってるやつの総称。
「#標しくぃ」でツイッターで検索するとなかなか面白いです。
「この先直進は行き止まり」の意味なのでしょうが、警戒標識の形で表されているとは…

この周辺に別の異形警戒標識もあるので機会があればまた撮ります。
実はトマソンもあるけど撮れていないという…






またしばらくはこんな小ネタをちょこちょこ出していこうかなと思ってます。。