ツイッターの「Fleet」(インスタで言うとストーリー的なやつ?)が本日をもって終了(アメリカ時間の3日)ということでした。(が!まだ日本時間21時になっても健在の様子…どういうこと…)


昨夜から皆さんのフリートが閉店前の在庫一掃セールのような状態(笑)


元々そんなには使っていませんでしたが、探索の速報・まとめ的な感じで写真を載せたり、タイムラインに載せるまででもないくらいのしょーもない写真を載せたりして遊んでました。



せっかく最後だし何か載せようかと思った結果、

色々載せたいものがありすぎて、どうせならまとめてしまえと言うことで、「興味のあること」としてコラージュしてまとめてみました。笑





なんか変なの混じってますが←



今思ったけど「まといリス」とか入れるの忘れた!






こうやってみると色々手出し過ぎ感はあるなぁ…苦笑


まぁ、夏は探索に行かれないので「廃」系以外のものがメインで、ベストシーズンになったら「廃」が一気に復活ということで、うまく住み分けはできているのかなぁと。





好きな食べ物飲み物諸々も上げてみた。






これから夏、秋とたくさん美味しいものも出てくるので食べたいし、外に食べにお出かけもしたいけど、お出かけはもう少し先になりそう…







↑そういえば橋の写真を出したので関連して。




「都市のラス・メニーナス」、橋の話、面白かった!

毎回面白いけど今回も面白い!

というかストリートビューって隅田川の川の上見られるのか!知らなかった!橋観察し放題やん!

でももはや「ストリート」ビューじゃないじゃん、リバービューじゃん…笑




信州だとこういった川はないからすごく新鮮。


信州の川って






わりとこんな感じだから、



実は諸用で東京の川辺を通ると珍しくて毎回写真撮ってしまうという…



↑たぶん両国JCT.で撮ったやつ



そしてホストの磯部さんの知識量に毎回驚く…

凄いなぁ…



相変わらずチャットには入れないのだけど、いつかは入ってみたい…



次回も楽しみです。