アメブロを始めて早3年目に突入!

こんなに長く続くとは正直思っていなかったです😅(飽き性の気があるので)


でも、ここまで続けられているのもみなさんとのコメントでのやり取りが楽しいのと、フォローさせていただいているみなさんのブログにお邪魔し、刺激を受けさせていただいているおかげです。


本当にありがとうございます。








そして、以前から検討していてタイミングを逃していましたが、ようやく!(本当にようやく!)ブログタイトルの「(仮)」をはずそうと思います。

始めたときは、「とにかく早くブログを始めたい。このタイミングを逃したらたぶんやらないだろうな」と思ったものの、「タイトル困る!いいや、あとで決めればいいからとりあえず(仮)でもいいからつけとけ〜!」といった軽いノリでつけたタイトルでした💦


その後、ツイッターでアンケートを取ったり、ここでもブログにしたりして変えることを「匂わせ」てましたが、タイミングを逃しまくってました😅


ですが!

これを逃したらまた365日変える機会を失うと思うので、本日をもちまして、若干のリニューアルを行います!




新しいタイトル


路傍の栗坊 〜みて・たべ・ある記〜



です!!!

…なんでもっと早く変えなかったのか…😓



以前アンケートを取って、皆さんのご意見も参考にさせていただいたのと、自分でも気に入っていたものと、これまでのタイトルも活かすことを考えた結果こうなりました。笑


(アンケート取った時にフォロワーさんに「ろぼくり」と略称というか愛称というか、すでに名付けていただいたのも地味に気に入ってます笑)




タイトルは微妙に変わりましたが、中身は変わらず、廃道探索の騒がしい感想(笑)や、ゆるーく日々の気になることや好きなことを書き散らしていきたいと思います。

よろしければ引き続きお付き合いいただければと思いますm(_ _)m





おまけ

某マップの写真投稿機能を初めて使い、某所の写真をアップしてみました。




さて、どこでしょう…😁


 

見つけたらニヤッとしてやってください笑