新しくパソコンを買いました。

 

タブレットやスマホがあったため、あまりPCの必要性を感じていませんでしたが、

 

GPSを使うにあたり、やはり必要になったため、買い替えです。

 

実はパソコンでこのアメブロをしっかり開いたのは初めてかも…

 

ずーっとスマホで編集→投稿だったので、全く違う画面に今面食らってます💦(笑)

 

YouTubeの動画もスマホで編集→投稿でしたが、今後PCでの編集にも挑戦するかも…

 

まぁ、そこまで性能の良いものではないので(予算が足りず泣く泣くCORE i7にしちゃった…)、

 

作るにしても今までと同じくちょっとした動画くらいですかね…

 

そしてさっき気づいたけど、

このアメブロを始める前に、アメーバの会員登録もしていない状態でブログアプリで

 

何人かの方のブログをずっとフォローして拝見していたのですが、

 

その方のブログが登録後に自動的にフォローになっていたかと思ったら

 

まさかの非公開でのフォローになってた。。。

 

これ「公開」にするにはいったんフォロー外さないといけないのかなぁ…?

 

完全に盲点でした😖

 

この際いろいろとデザインや、あとタイトルも変えようと思ってます!

 

また少しずつですがいじっていこうと思います。

 

 

 

 

右のシフトキーが小さくて使いづらい!!!www