まだブログを始めて1年も経っていませんが、一応、年末のご挨拶です。

拙いブログですが、いつも読んでいただいている方、ありがとうございます。
少しでも覗いていただいた方もありがとうございます。



小さいときからずーっと「道」には興味があったものの、「酷道・険道」、そして「廃道」をしっかりとは意識しておらず、
今年に入り、沼にハマりました。笑

またいつかあらためてハマるきっかけや、小さい頃からの「道路狂エピソード」の話も書ければと思ってはいます。



今年は、とても世界が広がった1年でした。
たくさん出会いもありました。



廃道をきっかけとして、





樹海でのオフ会、






自分でも廃道巡りをいくつか…







カメラも始めたり、








本当に数年ぶりにアクティブになったなぁ…と。笑
社会人になって4年目でゆとりが出てきたのもあるのかなぁ…
内勤から外仕事になって体力がついたのもあるかも。
1、2年目のときはなんだかせわしい毎日を送っていて目も死んでいたし帰っては毎日泣き散らかす日々に比べると……
なんて健康で文化的(?)な生活!!www



とにかくステキな1年を送ることができました。
今年1年で出会った方々、ブログをいつも読んでくれている方々、ツイッターのフォロワーの方々、本当に本当にありがとうございます!✨
来年もよろしくお願いいたします。
そして、よりステキな1年になりますように…😌




来年の目標は…また年明けに書きます笑

皆さま、良いお年をお迎えください…☺️