はじめまして

栗坊と申しますm(_ _)m

簡単に自己紹介をします!

長野県出身の長野県在住です。
4〜5年前になりますが、学生の頃は京都に住んでいました。


好きなことは、ざっくり言うと、
ドライブ車・旅行新幹線飛行機・食べることナイフとフォーク
読書📖・映画🎞も好きです。


もう少し詳しく言うと、
博物館巡り
土木遺産巡り
廃道探索(地図やネット等机上探索派でしたが、先日とうとう実地デビューしました。また記事にします。)
ご当地グルメ食べ巡り
海外グルメ食べ巡り
道の駅SAPA直売所巡り

等々…旅先で付随するもの、って感じですかね。
もっと詳しく書きたいですが、それはまた追い追い…ニヤリ


これから行く旅行先ももちろんですが、
過去に行った場所がiPhoneの写真フォルダの中で埋もれているのが勿体ないと思って、
整理・忘備録も兼ねてまとめようとブログを始めました。


ブログのタイトル、(仮)になってますが、まだ悩んでます笑
何か良い言葉を思いついたり出会ったりすればそれを借りるかもしれません…

とりあえず、ざっっっくりとですが自己紹介となりましたでしょうか…?

またぼちぼち、マイペースで更新していきます。
ではまた!