ミニミニ蒸し器、ちょっとハマりました。クラッカー

 

キッチンを断捨離すべく棚を整理していたら

出てきた小さな蒸し器。

いつどこで買ったんだったかな。。。?

 

ちょうど良い小さなお鍋があったので

 

お湯を沸かして

 

蒸し器が今いち小さいからどうしようと

思っていたら

ピザを焼く小さなプレートがぴったり。チョキ

(私って天才かも。笑)

 

 

二段重ねで。チョキ

 

7分くらいでOK。

 

小さいから一人ずつサイズが楽しい。音譜

 

調子に乗って、お客様の時も蒸し料理。

ホールフーズで美味しそうな蕪があったので。

あとはミニカマンベールにお醤油チョロっと。

 

横に海老を置いて、ミニフォンデュ。ラブラブ

 

見た目も可愛いです。音譜

 

断捨離しようと思ったのに、

捨てられない。笑

 

おまけの写真。

 

 

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。下のボックスをクリックして下さい!! ラブラブ

他の人気ブログも見ることができます。

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

↓クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ