食べた後は歩く、歩く。走る人

 

何となく呼ばれて明治神宮。クラッカー

 

ここもパワースポット。虹

 

 

お天気が良くて気持ち良い。ラブラブ

 

 

この井戸がすごいパワースポットらしいんだけど

私が行った時は、私一人だった。目

 

 

 

ありがたい気持ちで歩く、歩く。走る人

 

 

 

 

 

こんなめでたき場面にも遭遇。

 

 

そして何故か道を聞かれる。笑

 

私も外国から来ているんですけど。ウシシ

 

君が代に出てくる「さざれ石」。

 

 

亀石

金運に良いということで撫でてきました。ウシシ

ググってみたらこの石のまわりでは

子供が遊んでいることが多い、って。

確かに私が行った時も子供が3〜4人で

石の上に登って遊んでいて、

私が「これは亀石なんでしょ?」と聞いたら

「そう、パワーストーンなんだよ!」と

教えてくれました。クラッカー

で、写真撮るなら隠れるねと言って

石の向こう側に隠れてくれたのです。

なので実はこの写真、石の向こう側には

チビっ子たちがへばりついています。ウシシ

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。下のボックスをクリックして下さい!! ラブラブ

他の人気ブログも見ることができます。

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

↓クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

インスタ :

https://www.instagram.com/kupulauharuko/